東京メガイルミ 2020-2021 開催決定!噴水とオーロラがグレードアップし、10月24日にOPEN!

 

 

“競馬のない日はメガイルミ”光と馬を楽しもう
大井競馬場の冬季限定イルミネーション『東京メガイルミ』が今年も開催!

 

 2018年10月にスタートし、東京とは思えぬほどの広さと開放感のある大井競馬場を舞台に、都心で楽しめるイルネーションイベントとしてこれまでご愛顧いただいてきた『東京メガイルミ』。
 新型コロナウイルスによって日常生活に変化をせまられ、心に不安を抱える全ての人に、光を灯し、癒しの場を提供したい。そして楽しんでいただきたい。その思いを胸に『東京メガイルミ』は3年目を迎える今シーズンも営業します。
 今シーズンは昨シーズン好評を博した噴水ショーと、都心に一番近いオーロラが更にグレードアップ。メガイルミならではの癒しのお馬さんも毎日登場します。
 営業にあたっては、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」等を踏まえ、入場者数を制限するなど感染症対策を徹底することで、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に運営してまいります。

 安全・快適に過ごせる光と馬の屋外アミューズメント『東京メガイルミ』へのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

記事一覧に戻る