Language

第1回インスタグラムフォトコンテスト開催!!

東京メガイルミでは、インスタグラムを利用した
「第1回 TOKYO MEGA ILLUMINATIONインスタグラムフォトコンテスト」
を開催いたします。

 

テーマについては、イルミネーションの風景、場内での
飲食、大切な人との楽しいひと時など、営業時間内に
場内で撮影したものであれば何でも結構です。

 

以下の応募要項をご確認の上、利用規約に従い、
是非ご参加ください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

【応募要項】

 

受付期間 2018年12月5日(水)~12月28日(金)
応募方法 公式Instagramアカウント「tokyomegaillumi」をフォローし、「TOKYO MEGA ILLUMINATION」園内で写真を撮影してください。イルミネーションや各種飲食店、園内には様々な撮影スポットがございます。園内で撮影した写真をInstagramにてハッシュタグ「#メガイルミフォトコンテスト」をつけて投稿してください。コンテスト期間中は何度でもご応募いただけます。ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。
応募資格 日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。(未成年者は保護者の同意を得た上でご応募ください)
賞  品 【最優秀賞1名】賞金5万円
【優秀賞10名】賞金5千円 
【審査員特別賞 夜景評論家丸々もとお賞 1名】夜景グッズ詰め合わせ
【審査員特別賞 夜景フォトグラファー丸田あつし賞 1名】夜景写真集セット
審査方法 主催者及び夜景評論家丸々もとお氏、夜景フォトグラファー丸田あつし氏による、厳正な審査を行います。
当選発表 結果につきましては、2019年1月中旬頃(予定)に「TOKYO MEGA ILLUMINATION」公式Webサイト上で発表いたします。当選者への当選のお知らせ及び賞品の発送などに関しては、Instagramのダイレクトメッセージで個別にご連絡させていただきます。

 

 

 

【利用規約】

 

東京都競馬株式会社が実施する「第1回TOKYO MEGA ILLUMINATIONインスタグラムフォトコンテスト」に応募をしていただく方は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ、応募をお願いいたします。また、応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。

 

応募に関する事項

・当コンテストは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。
・ご投稿いただいた写真については、当選したか否かに関わらず東京都競馬株式会社が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・未成年者は保護者の同意を得た上でご応募ください

 

当選・賞品発送に関する事項

・ご当選された方へは公式Instagramアカウント「tokyomegaillumi」よりダイレクトメッセージにて当選のお知らせをさせていただきます。
・当選のお知らせと併せて、ご住所等の賞品発送に関する入力フォームをお送りします。返信期限内に入力フォームにご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
・期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
・公式Instagramアカウント「tokyomegaillumi」をフォローしていない場合は、当選の権利は無効とさせていただきます。
・当選時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご当選の際にご記入いただいた個人情報は、当コンテストに関わる目的以外には使用しません。
・当選された方にはダイレクトメッセージを送信するため、Instagramをダイレクトメッセージが受信できる設定にしていただくよう、お願いいたします。

 

禁止事項

下記の内容に当てはまる投稿に該当すると主催者が判断した場合、応募対象外とさせていただく場合があります。

・「TOKYO MEGA ILLUMINATION ご利用規約」に違反する行為
・当コンテストの運営を妨害する行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・他人のプライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他知的財産権を侵害する行為
・他人への誹謗中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為
・当コンテストのサーバーに過度の負担を及ぼす行為
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・その他当社が不適切と判断する行為

 

注意事項

・当コンテストはInstagramが関与するものではありません。
・当コンテストへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
・ご本人が撮影された写真に限ります。
・当コンテストの応募に関わるインターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
・当社の止むを得ない都合により、応募期間や賞品内容の変更、またサービスの中止・中断をする場合がございます。この場合、当社は、当コンテストの中止に関連して、お客様その他いかなる人・法人に対しても一切責任を負いません。
・当コンテストに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。